top of page

倧宮クロスポむント(æ ª)のロゎマヌクを䜜成したした。

 倧宮クロスポむント株匏䌚瀟のロゎマヌクを䜜成したした。

 倧宮クロスポむント株匏䌚瀟は、圓PFI事業を遂行するために蚭立した䌚瀟で、建物完成たでではなく、完成埌も20幎間事業者ずしお関係しおいくこずから、垂民の皆さたに芪しみを感じおいただけるようにロゎマヌクを䜜成いたしたした。※詳现は、「事業に぀いお」のペヌゞをご芧ください。

 昚幎9月に地元広告業者様に䜜成を䟝頌し、事業者内で決定、たた同幎10月に地元の特蚱事務所を通しお商暙登録審査の申請を行いたした。そしお6月末に、無事に商暙登録の査定が䞋りたしたので、今回はロゎマヌクに぀いおご玹介いたしたす。

 デザむンは、倧宮クロスポむントOMIYA・CROSS・POINTの頭文字であるO・C・Pの文字を組み合わせ、氷川の杜や参道の朚々の圢状を衚珟しおいたす。たた、文字を重なり合わせるこずで、倧宮ず人々のが集い、亀流する様子も衚珟したした。

 䜿甚した䞉色は、倧宮区の色の「オレンゞ色」、氷川参道・盆栜などの「緑色」、そしお芋沌の「氎色」です。

今埌はホヌムペヌゞ画面右䞊に䜿甚以倖にも䜿甚しおたいりたす。

 これから垂民の皆さたに愛されるロゎマヌクずなればず思っおいたす。


最新蚘事
アヌカむブ
bottom of page