top of page

安全祈願祭・起工式が開催されました。

本日(6月10日)、午前中に

建設工事共同企業体主催の安全祈願祭を執り行い、

午後にはさいたま市主催の起工式が開催されました。

安全祈願祭では、施工者一同、

工事期間中の安全を祈願し、

無事故・無災害を改めて決意しました。

起工式には、清水勇人さいたま市長はじめ、

来賓や事業関係者を合わせて

およそ150名が集まり、

新築工事の開始を多くのメディアを通して発信しました。

起工式式典は、

清水勇人さいたま市長のご挨拶から始まり、

事業者を代表し、

シーラカンスK&H株式会社の工藤和美さんから、

設計コンセプトについてご説明がありました。

新築着工は、7月1日の予定です。

安全第一で工事を進め、

市民の皆さんに長く愛される区役所をつくる所存です。

工事期間中は近隣の皆様に

ご迷惑のかからないよう工事を進めてまいりたいと思います。

何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。


最新記事
アーカイブ
bottom of page